· 

クラウドファンディングに挑戦します!

おはようございます。
今日は日頃からアースデイ碧海油ケ淵を支えて下さっている皆さまに大切なお知らせとお願いがあります。

本日から3/28までの期間でアースデイ碧海油ケ淵2019の開催に向けてのクラウドファンディングを開始させていただきました。

https://readyfor.jp/projects/21515

アースデイ碧海油ケ淵は今年で5回目となるイベントです。
過去に全国ワースト3位の汚さとなってしまった愛知県唯一の天然湖沼「油ヶ淵」の水質が地域の方々・行政・企業・市民団体が協力し合い、少しずつではありますが、綺麗な油ヶ淵を取り戻しつつあることを来場者の方々に知ってもらいたいという思いで開催しています。

これまでの開催は補助金や企業様の温かいご支援や自己負担で開催費用をまかなってきましたが、補助金の期間が終了し、開催に必要な予算が不足している状態です。

そこで皆様からのご協力を賜りたくクラウドファンディングへの挑戦を決めました。
どうか皆様の温かいご支援を宜しくお願いいたします。

このプロジェクトをより多くの方々に知っていただくために是非とも「拡散」をしていただけないでしょうか。
皆様の応援が最高の力になります。
どうかご協力のほど、宜しくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/21515

アースデイ碧海油ケ淵2019 実行委員会一同

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    遠山久子 (土曜日, 23 3月 2019 16:30)

    フリーマーケット出店希望
    19日(日)のみでお願いします。